XCY小朋友要努力学习,天天向上~ 请永远记住--学习音乐不是为了功利,只是为自己的生活多增添一些情趣.让音乐成为你生活的一部分~希望我的音乐能给更多人带来幸福!我会好好努力的~自由に楽しくピアノを弾きましょう!

2010年6月8日   火曜日   曇り

上一篇 / 下一篇  2010-06-08 17:26:30

2010年6月8日   火曜日   曇り虫虫钢琴博客c{8tj JbI7j

何だかようやく夢から目覚めた気がする。この自分を失ったばかばかしい一年間、私さえそんな頭がごしゃごしゃした状態があるなんで、自分にも信じられなかったわ。恋なんて、本当に恐ろしいものわ。いくら理性がある人でも、恋をするとき、必ず平日のように考えできないわ。それを基づいて、ますます理性に考えできるときは、恋から出て、普通の生活に戻るということが自覚できるじゃないかな。虫虫钢琴博客 n*p N@8TvrT

潘彦凌とい名前の人だ。浅く付き合うと、優しくてかっこいいジェントルメンという感じがあった。困ったときはいつも助かってくれて、具合が悪かったときは親切な慰問をくれて、いい彼氏にぴったり気がした。しかし、深く付き合うと、友達と知り合いと彼女の関係はどの程度で付き合えばいいのはさっぱり分からなくて、振る舞いは自分本位過ぎたということが感じた。たとえば、電話をくれたときは、時間や相手の具合を考えせず、自分のことを話すばかりで、相手の話を聞きかけ、自分が忙しかったという理由で電話を切ったのがよくあった。彼のような人は、他の人に優しくするのがただの自分満足だ、ということをすぐ分かれるだよね。それに、自分の未来に何も考えがなく、人生の計画もごしゃごしゃして、将来性がないじゃない。一番ひどいことは、占有欲が強すぎて、あなたのプライバシーを侵し、あなたの心をコントロールするのは一番好きだ。あなたと恋をしたくなかったのに、あなたの心が欲しくて、あなたをコントロールしたいだけ。そういう人なんだ。

kZ1w.c)pM {2G0

今考えると、相当危険な人なんだよね。そんな人と付き合うのは自己破滅の行為じゃない。そうして早めに気づかなかったのよ。ぼろぼろになった今自覚のはちょっと遅いじゃない。ようやく、今日、まもなく卒業する彼が内の大学の一年生の彼女ができた、ということを知らせた。それに、その彼女は彼のバイオリンの学生だった。一ヶ月前、彼に誘われて宁波ヘ遊んだときに、よく誰かのところに私へのような電話をしたことが自分の目で確認した。最近電話をくれるのは著しく減ってしまって、彼は新しい女の子だできたということがわかったけど、他人から確認したなんか、驚く禁じえないわ。でも、今の私は、もう心の痛みを感じられなかった、ただいまさら目覚めた自分のことが怒っているだけだ。

Z}C;ys/bI a8S6P0

もういい、21年の1年を大間違いを使い、女性として、人生の経験を積み重ねって、これから同じな間違いをしないように、心からよく注意しればいい。その代価はちょっと大きすぎなんだけど、これからの私は、必ずその痛みを心に刻んで、自分なりの人生を生きられる。どうなときでも、自分を失わないように生きられる。誰よりも幸せの生活をするため、今から自分の実力をあげ、経験を積んで、頑張るわ。

3WlT JE7h0

 虫虫钢琴博客VXn%^$Pg

           虫虫钢琴博客!O*g q [L R"ax


TAG:

 

评分:0

我来说两句

显示全部

:loveliness: :handshake :victory: :funk: :time: :kiss: :call: :hug: :lol :'( :Q :L ;P :$ :P :o :@ :D :( :)

我的栏目

日历

« 2020-09-23  
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

数据统计

  • 访问量: 5617
  • 日志数: 65
  • 像册数: 13
  • 建立时间: 2007-02-27
  • 更新时间: 2011-05-18

RSS订阅

Open Toolbar